blog/2004-05-24


Total: 2231 / Today: 1 / Yesterday: 1

今度は僕の中の人がサイケデリック

1時半ごろ、臨時が終わりプロ南でちょっとぶらついた。そろそろ、薬を飲んで寝る準備しないと、と服用。で、適当にぶらつく。すると、目の前にはなんとも愉快な光景が。このログはそのときの顛末を語っているものである。

MAKUBEX : ではチェンジ
単三電池 : アカポ嫌ほどもらった・・。
神崎 久遠 : ほいで
しっし- : 同じく
ゼルレイッチ : ん?
神崎 久遠 : まじめにしばらくプリやる予定だけど
Logue : 特に、カメラをρアングルにすると
神崎 久遠 : どうする?w
ゼルレイッチ : 組もうぜ~
神崎 久遠 : レイド完成したしねw
単三電池 : 50%こえるよね、あれ。
しっし- : いやがらせみたいにもらった
ゼルレイッチ : 臨時探すのメンドウでさw
神崎 久遠 : DEF50いったよw
単三電池 : 90㌫いったよ。
神崎 久遠 : 3減もあるしw
ゼルレイッチ : DEF37ヽ(´ー`)ノ
単三電池 : その場でつかいたくった。
Logue : なんか、そこからあたらしいん団体がまれ
単三電池 : ァー
単三電池 : 寝るっ!!
しっし- : いまBSのカプラポイント18k
ギルドメンバー るきのさんが終了しました。
Logue : 次の旅に出発してるんだろうな
ギルドメンバー るきのさんが接続しました。
単三電池 : すげ
単三電池 : すごいのか・・?
しっし- : BS移動カプラばっかだしね
単三電池 : ワカンネw
Logue : んごぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
単三電池 : ・・・
るきの : ???
アップリケ : まー、時間的に無理なような・・・
spathiphyllum : いじめるなw
一条少尉 : ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
†ゾズマ† : るっちーこの子止めて。・゚・(ノД`)
魅湖 : 半殺しじゃ済まないわよっ!!
るきの : w
一条少尉 : 無事うまれました・・・
spathiphyllum : 元気な男の子です
疲れきったおっさん : ハンターさんいないw
一条少尉 : かえってきたなw
ギルドメンバー るきのさんが終了しました。
ギルドメンバー るきのさんが接続しました。
凱劉 : おっさん
凱劉 : まってるど
一条少尉 : えw
疲れきったおっさん : どこいってたんだ
Logue : 目の前にいたプハが、なんの脈絡もなく
凱劉 : Pv前
疲れきったおっさん : おれ
疲れきったおっさん : 無制限の
疲きったおっさん : フェイにいたのに
Logue : チョウチョに変身
疲れきったおっさん : しかも
凱劉 : Pv前来なさい
ぷらにぱ : ねこさん
神崎 久遠 : プリしか入ってないから
ゼルレイッチ : まぁ
†ゾズマ† : ローグさんもう、寝たほうがいいよ・・・
凱劉 : (・∀・)イイ!!
疲れきったおっさん : でねぇ
Logue : お
疲れきったおっさん : (・∀・) イイ
一条少尉 : (´-`).。oO(不意のSGw)
†ゾズマ† : 疲れてるんだよきっと・・・
疲れきったおっさん : これスキ
凱劉 : イコウヤ
Logue : 今度は緑色
凱劉 : おっさん
疲れきったおっさん : イタダキ
るきの :  今日は疲れたからね
†ゾズマ† : _| ̄|○
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\ScreenShot\screenthor110.jpg is Saved.

ro_040524_01.jpg

るきの : あ、ローグさんが・・・
疲れきったおっさん : こんろんまでとばされた
Logue : 記念写真だ
疲れきったおっさん : いこーw
るきの : ダンサーに吸い寄せられてるw
凱劉 : まってるどー
†ゾズマ† : ナヌ
アップリケ : 別にWIZさんと組んで監獄とかもでいいんだけど^^;
るきの : 見なかったことにしよ
†ゾズマ† : 重症DA
一条少尉 : ↓代表例
spathiphyllum : ↓同じ髪型のプリをよく見かける
Logue : ダンサーが近くにいるとドキドキ
一条少尉 : たしかにw
ゼルレイッチ : 基本音反応だから
片翼の悪魔 : ふむふむ
神崎 久遠 : ww
ゼルレイッチ : あんま気づかないw
しっし- : 子犬のテイムアイテム20個あるっよ
†ゾズマ† : おさむみたいになってきたなw
神崎 久遠 : ↓警戒心が強い
神崎 久遠 :  
ゼルレイッチ : w
単三電池 : ナント
神崎 久遠 : あ
神崎 久遠 : うちLAないからねw
単三電池 : 何が高い??
しっし- : 色々数そろったらテイムのたびにでます
†ゾズマ† : このままだとDQNですなw
ゼルレイッチ : サフラ3あればおk~
神崎 久遠 : トリワスレタ・・・・
単三電池 : ソヒー?
ギルドメンバー るきのさんが終了しました。
ギルドメンバー るきのさんが接続しました。
ゼルレイッチ : w
一条少尉 : むw
一条少尉 : この髪型でバフォ帽つけると
一条少尉 : アンモナイトだ。。。
Logue : うーん。ワイン飲んだのがまずかったかな?_
spathiphyllum : w
一条少尉 : 横顔がアンモやw
るきの : ワインと薬はやばそう・・
一条少尉 : カッコ(・∀・)イイ
†ゾズマ† : ワインでそこまでいくとわ・・・
一条少尉 : (ぇw
Logue : 自分の非うだり後ろにいる人が「、。アンモナイトの事話してるしn
spathiphyllum : アンモナイトw
一条少尉 : 少尉とおよび!!
+Haseg+ : 主よわれに力を~
 ゆう  : トラップカード発動!
オルバス : 迷わず成仏してください(;´д`)
†ゾズマ† : ちゃんと文字打ててないよw
Logue : 今度は、僕の中の人がウルトラサイケデリックだ
†ゾズマ† : 真面目にもう寝なさいw
Logue : やばい、笑いが止まらない
一条少尉 : レベルあげなきゃ(´・ω・`) ショボーン
Logue : あ、さっきのダンサーだ
†ゾズマ† : るっちーこの子止めて。・゚・(ノД`)
Logue : 幸運のキスだって!
Logue : おー
るきの : 風呂はいってきます
†ゾズマ† : 逃げた
るきの : (´▽`*)ノシ
ギルドメンバー るきのさんが終了しました。
†ゾズマ† : 俺もそろそろ寝よっと
チャットルームを作りました。
Logue : おお、今度は踊り出した
ギルドメンバー †ゾズマ†さんが接続しました。
Logue : なんだか、しらんが
Logue : リーゼと、マイスリーが原因かも
Logue : 眠くなってきた
†ゾズマ† : 俺は寝るよ

後日(5月24日23時現在)

今になって見てみると、気がつくとページができていたという感じで全然記憶が無い!あれ~。いつのまにこんな事を言ってたんだ!?ギルド員(るきのさん、†ゾズマ†さん)もあきれかえってる!ていうか、なにログあっぷしてるんだ!?

んが!

これが本当の池沼*0発言!

教訓:メンヘラーは薬を飲むときに、ハイになって変なことをしないようにしましょう。


Last Modified: 2007-06-12 18:27:11