blog/2004-08-25_マッチポンプ


Total: 4040 / Today: 1 / Yesterday: 1

@contents

今回の遊行の行き先は、ピラミッド地下だった。で、最深部についたときにオーラが幾人かいた。で、よく見ると死んでる。ro_040825_01.jpg

どうも、不自然だ。自分は遊行に一番最後に来たのでよくわからないが、どうもここに出てくるボスを倒してみようと言う話だったみたい。

自分らもそこで陣取ることにしたわけだが、僕は全然そんなことを知らない。で、適当にAFKしてたら・・・ro_040825_02.jpg

MEが間に合うはずもなくファイヤーピラーで即死。ずんずん、進んでくる。さっきから、wを連射するオーラ逆毛内藤ウィザードがなぜIWを使ってたのがよくわかった。ボスはほぼ固定だったが、自分の周りにファイヤーピラーを設置。その上に乗ろうものなら、即死は間違いないだろう。そこで、そのオーラ逆毛内藤ウィズは、アイスウォールで少しずつ、間合いを取りながら奥の隙間に押さえ込もうという作戦だったようだ。

で、ようやく奥の隙間に押さえ込んだ矢先に、仲間と思われるプリが「突っ込め」と言った。すると、なにを血迷ったか内藤ペコクルセイダーが景気よくwを散らしながら、その奥に突っ込んだ!ro_040825_03.jpg

当然即死。ところがなぜか、即プリがリザを使う。闇リザかと思い出てくるかとおもったら、再び上機嫌でwを連射しながら突っ込むro_040825_04.jpg

「おkwwwwwwwww」
1716&br;1716&br;1716&br;1716

その騎士のいた場所がファイヤーピラーによる物と考えられるダメージで深紅に染まる。にも関わらず、再びリザでよみがえった騎士は再び突っ込む!『マッチポンプだ。』ro_040825_05.jpg

「wWw」「デスペナおめwwwwww」

さすが、逆毛。これでこそ内藤だ。


Last Modified: 2005-01-18 12:08:26