blog/2004-12-03


Total: 4190 / Today: 1 / Yesterday: 1

まぁ、いろいろなところで問題になってるこれですね。自分的には、トレーディングカードの売買ぐらいの感じで考えてたし、実際問題としてUOでのRMTの判決事例があるので白だと考えていた。まぁそれが、普通のプレイヤーが普通にプレイして手に入れたアイテムを売買する程度ぐらいなら問題ならいいと思だろうけど、実際問題、FF11では下請け中国人の狩り場占拠、ラグナロクオンラインではBotの徘徊というように、明らかに迷惑行為ばっかだ。

Hades鯖では新鯖ということもあってか、そう言う話はFF11鯖板スレでも見ない限りはほとんど耳にしないけど、あまりいい気分にはなれませんな。

「よござんす」「オホホホホ」「ブチ切れますわよ」

実際こういう事をやる黒はよく墨と言うのでは?

  • FF11用語辞典:墨?

vench.jpg

今回のベンチの感想は、「重い!」全体的にカクカクだった。スコアは3270。うむむむ。そういえば、プロミヴォンで玉の衝撃波に吹き飛ばされるときに、画面がかたまりかけてたなぁ。こうなるとCPUの性能の限界を感じてしまう。AthlonXP 2500+じゃあなぁ。まぁ、OCするという手もあるにはあるが・・・


Last Modified: 2005-01-18 12:08:54