blog/2004-12-15


Total: 2180 / Today: 1 / Yesterday: 1

今日も寒い。毎年この時期なると朝起きて外に出るのが辛くなる。で、頭がガンガンするときは、午前中の授業を休んでしまいがちになるがそのままでは、一昨年の悪夢再びというわけで、自然と外に出ることそのものに恐怖感を抱くようになってしまう。重たい腰を上げつつそのまま学校に行き授業を受けるとびっくり。必修単位にもかかわらず、なんと半数以上生徒がいなくなっていた。いくら、1現とはいってもなぁ・・・。教授曰く「なんか今日人少ないな」。っていうかあからさまに来てないじゃん。なにはともあれ、とりあえず、悩んでいるのは自分だけではないだろう。Mixiの他人の日記を読んでいると結構やばげな人いるし。しかし、マジで具合悪い・・・。授業の内容が頭に入ったか疑わしいが、だからといって逃げていると今度は引きこもりじゃ済まされない事態になりかねない。なんとかしないと・・・。

変なモンが出てきた。うーん。我ながら見事なヲタっぷり。たしか、去年の5月下旬・自宅療養中ににMac板でウケねらいに作ったスクリーンショットだっけなぁ。ss.jpg

ネタがわかる人はヤバイです。MacOS Xというのがミソ。

ついでに、鬱最悪期だったこの直後に&amazon(B00009NKEN)の最終話を見て、数日間寝込む羽目になったのは別の話。

@comment

Last Modified: 2005-01-18 12:08:57