blog/2005-01-01


Total: 2697 / Today: 1 / Yesterday: 1

3年前は、UOのブリタニア、β版FF11のラテーヌ高原、2年前はFF11のジュノ上層、去年はROのグラストヘイムで新年。今年はなぜか、クゾッツのアルテパ砂漠。ff_050101_01.jpg

本当は、プルゴノルゴ島(ビビキー湾)で新年迎えたかったんだけどなぁ。我ながら殺伐している。実家のマシンで走らせてるためグラフィックがしょぼい。

そんななか、リンクシェルでセルビナ←→マウラ間の連絡船で花火大会しようと言う話が持ち上がった。メンバーから分けてもらう。ff_050101_02.jpg

うーん。こういうのが実装されてたのか。ff_050101_03.jpg

1ダース、30kとのこと。

http://pukiwiki.org/dev/index.php?%B3%AB%C8%AF%C6%FC%B5%AD%2F2004-12-29

ついにでたと思った。SandBoxが文字化けしまくってた。最後の方に妙なサイトへのリンクが。Botくさいなぁ。実を言うと29日にもblog/2004-11-27が荒らされてたりする。(バックアップ参照)EventWiki、ThorWiki、PlanetWikiも同じページが荒らされていたが、なぜかVanaWikiは平気だった。

もしかすると、最近のつながりの悪さはこれが原因かも。聞くところによると検索結果のキャッシュで片っ端から荒らしいし。


Last Modified: 2005-01-18 12:09:02