blog/2005-04-14


Total: 2875 / Today: 1 / Yesterday: 1

たまたま募集があったのでプロマシアミッション3ー2『隔たれし信仰』をやることにした。今回は40レベル制限。だいぶ装備にもゆとりができる。15人でご~。ff_050414_01.jpg

無意味に釘バットを振り回す。経験者がいたようなので、これと言って迷うこともなくすすむ。ハシゴを上るときに画面が切り替わったのにはびっくりしたが。開始から1時間足らずであっというまにミノタウロスの部屋の前まで来る。

で、様子をうかがってたらいきなり吸引され戦闘状態に。ff_050414_02.jpg

でも、案外楽勝だった。

問題はこれから。鍵を調達するためフォモールと戦う羽目に。ff_050414_03.jpg

たしか5・6回ぐらいやったところで手に入れたと思う。とちゅうで死の宣告を受けて1名死者が出ただけで特に困ったことはなかった。

鍵で扉を開けてスロープを上っていく。ff_050414_04.jpg

で、そのまま奥の部屋へとすすんでいくが、フォモールのリンクがとにかく激しい。なんとか書庫まで着くが抜けたとたん大リンク。ほぼ全員死亡。ff_050414_05.jpg

いや、全滅してるな。と思ったが強制ログアウトしている白が一人いいたためなんとか体制を立て直すことができた。


Last Modified: 2005-04-14 22:54:43