blog/2005-05-09


Total: 2523 / Today: 1 / Yesterday: 1

今回は、召還師になるために必要な紅玉を手に入れるためリーチ狩りをやった。以前にもブブリム半島でミッションをやるついでにリーチを狩っていたが1時間経っても出る様子がなかった。で、どこが出やすい?とLSメンに聞くと、ブブリム半島は効率が悪いようだ。なんでも、レベル25以上のリーチが落とすと言ってた。具体的には、ジャグナーやクフィムとのこと。どっちがいいかを考えてみるとやっぱりクフィム。とりあえず、サーチコメントにレイズ1回2000ギルと英語で書いてリーチを狩ることにした。これなら、ほとんどテルがない。(時間外手数料)

しかし、問題の紅玉は全然出てこない。他のLSメンは、4時間に3個も出てきたとか言ってる。つまり理論上は1時間に1個でる割合となる。1時間経過。出てくる様子なし。2時間(2ヴァナ日目)やっぱり出てこない。Copenさんが手伝いに来てくれた。再び気合いを入れてリーチを狩る。そうこうしているうちに夜の12時半。明日学校があるわけだが・・・。しかたがないので、あと30分がんばってみますか。

で、1時間ばっかし、戦っていたが結局1時間がんばっても1個も出なかった。4時間に3個なんてうそだ~~。


Last Modified: 2005-05-09 09:54:37