Backup of blog/2005-07-09 (1) Back


Back to History list

#navi(blog)
*続・へぇボタンふたたび
色々考えた結果、以前[[でぃばぁさんのサイト>http://cubic9.com/]]で[[Cubic.com:URL Encodeの代わりにPunycode Encodeを使う]]という記事があるのを思い出した。これを利用して、へぇボタン用のアドレスにして、そのアドレスから本ページにリダイレクトさせればいいじゃん。この記事は、サーバーにインストールしてコンパイルする形式なので使えなかったが、もしかしたら、phpの形で配布されているところがあるかもしれない。さっそく[[Google:punycode php]]で調べてみることにした。