blog/2005-10-18


Total: 3124 / Today: 1 / Yesterday: 1

はい。

まんまです。EcologyとかEcologieのように似たような名前のサイトが他に2つもあるのに、結局Ecologueにしました。つーか、自分の名前のLogueというのは、接頭辞の-logueから来ていて似たような接頭辞の-logyも-logicも、もともとは、同じlogosという単語そのものの変形だしなぁ。*0)まいっか、語呂が良いし、なんといってもアドレスが *eco.logue.tk* !

ええ。偶然です。決してねらってません!

びっくりしたのは、とりあえず設置報告をスレに

46 名前: Logue ◆grDYeooZwg 投稿日: 2005/10/18(火) 00:35:23 [ LJDJwvkg ]

というわけで、EventWikiを流用してプレイヤーイベント特化型Wikiサイトを作りました
http://eco.logue.tk/

参考(EventWiki):
http://ro.logue.tk/%E9%81%8A%E5%85%AC%E5%BA%83%E5%A0%B4.html

鈍器祭りも既に開かれてるみたいだしねぇ・・・。盛り上げましょ

と昨日の夜書き込んだ。EventWikiで騎士娘祭りの宣伝を報告したときのように軽く流されるだろうなぁと、思っていたところ、カウンタを見る限り予想以上の反響。各鯖板にもその宣伝が!しかし、

23 名前: ECO板遊臨スレより。 投稿日: 2005/10/18(火) 07:45:19 [ XFFzrTLU ]

というわけで、EventWikiを流用してプレイヤーイベント特化型Wikiサイトを作りました
http://eco.logue.tk/

参考(EventWiki):
http://ro.logue.tk/%E9%81%8A%E5%85%AC%E5%BA%83%E5%A0%B4.html

鈍器祭りも既に開かれてるみたいだしねぇ・・・。盛り上げましょ


有志がわざわざ開設してくれたそうな。多謝!
有効に活用すべし。

これじゃあ、僕がまるでマルチポストしたみたいだ!関係あるかどうかはべつとして、Cloverでは

2 名前: 君を僕の盾にする そして… 投稿日: 2005/09/28(水) 00:00:13

マテマテマテマテ
PTスレを使えばいいだろうにw
もともと過疎ってるんだし

という冷静な突っ込みも・・・。マズー!!とりあえず・・・

マニフェスト
各鯖にスレ立てたのも、乗せたのも自分じゃありません!信じてください。というか、自分が宣伝するときは、必ず責任表示としてコテハンで書きます。

鯖板にスレッドが立って、アドレスが張られているのをみて、あわてて、サイトを構築することになった。とりあえず、リンクページは攻略Wikiからパクってきて、遊公(Ecoでは遊臨)は、EventWikiと似たような感じでいっか。

しかし、どうみても、EventWikiまんまなのはどうにかしないとなぁ・・・。*1一番の問題は、ROとちがって、まだコミュニティの成熟がなってない!つーか、正式稼働前!

気合いを入れて更新だ!


Last Modified: 2005-10-18 20:53:36