blog/2006-04-11


Total: 1822 / Today: 1 / Yesterday: 1

3歩進んで2歩下がる。全然前に進んでいる気がしない就活だが、今頃になってとんでもないことに気がつく。今まで、スパムや利便性などから普段使っているhotmailのアカウントをそのまま就活で使うのはマズイと思った。そこで、大学のメールアドレスに届いたメールを全部hotmailに転送することにしたわけだが、なんと、就活で使用している大学のメールが、学校側のメールサーバーの強化に伴って転送設定が全て解除されていたことが判明したのだ。

よく見てみると4月3日からサーバー強化と書かれていた。つまり、1週間分のメールが届かなかったことになる。で、中身を確認してみると14通もメールが貯まっていた。まぁ、原因がわかったから少しは安心できたけどね。


Last Modified: 2006-04-11 17:55:56