blog/2007-07-17


Total: 1632 / Today: 1 / Yesterday: 1

ラストリゾート

1ヶ月に及ぶ応募の末、ようやくリゾートバイトが確定した。やはり、最低限飲食業のアルバイトはやっておくべきだった。これから2ヶ月半後の9月末まで軽井沢で過ごすことになる。当然インターネットはできないので携帯電話からのサイト更新になるだろう。今後しばらくは、リゾートバイトの内容についてblogに書きたいと思う。あまり、長い文章は書けないが・・・。

とりあえず確定事項。8月16日までプールの仕事。その後はベルの仕事だそうだ。

そうでもいいが、ラストリゾートは、最後のリゾートという意味じゃないぞ。最後の切り札である。


Last Modified: 2007-07-17 15:44:15