blog/2007-08-05


Total: 1469 / Today: 1 / Yesterday: 1

8月5日

仕事前にラジオ体操をする癖がついた。これで自分はスイッチを入れる。まぁ、プールということもあり、やはり準備体操みたいなものはしておいた方がいいだろうし。

現在働いているプールはさほど広くない。2コースしか無い上、25メートルのうち5メートルは子供用だ。当然滑り台なども無い。ま、あくまでもおまけといったところか。来る客の大半は、子供連れの家族だ。普通ならビキニ姿のねーちゃん見れないじゃんとか思うだろうが、これはこれで結構癒されるものである。まぁ、時々冷やっともさせられるが。面積が面積なのでさほど辛い。今日になって、やっと気温が30度までいった。


Last Modified: 2007-08-05 21:49:54