blog/2007-08-06


Total: 1619 / Today: 1 / Yesterday: 1

8月6日

今日は3回目の非番の日。つまり、仕事始めから3週目という事になる。2週連続天気が雨だったので、今日の晴れはとてもうれしい。まぁ、歯医者いかなきゃならないが・・・。早速自転車で適当に走ってみる。なぜか、PSPでスクールデイズのドラマCD聞いてたら、パンツを渡すというストーリーに拭いてしまった。つーか痛い。

まぁ、それはさておき、今日は南側に進んだ。18号のバイパス通りかつ、碓氷峠の通りである。碓氷峠といえば頭文字イニシャルDの舞台地としても有名である。不相応なまでに自動車の通行量が多い。その割にぜんぜん開けていない。139号線の青木ヶ原樹海の道路みたいな感じ。塩沢の方まで目的もなく自転車で走っていった。


Last Modified: 2007-08-10 22:04:56