blog/2007-08-24


Total: 1779 / Today: 1 / Yesterday: 1

8月24日

今日は休日調整日とかで非番だった。というわけで、プリンスゆり園に行くことにした。真夏のスキー場はどうなっているのだろうか?とりあえず、公式サイトから例によって割引券の画像をとってPSPに保存して向かう。が、現地に着いてみると、「時期が過ぎてほとんど枯れてしまっているので半額でいいよ」とのこと。なんだかなぁ。

さっそく、リフトに乗って山頂を目指す。スキーではよく乗るリフトだが、夏に乗ることはそうない。まるで空中遊泳しているようだ。070824_01.jpg

で、終点につく。スキー板がついているわけでもないのに、つい癖でつま先をあげてしまう。まぁ、それはいいとしてこんなかんじ。時期を過ぎているだけあって、花はまばらだが、咲いてないわけでもない。右側の写真は実は斜面の下側からとったもので、結構斜度がある。いい運動だ。070824_02.jpg

070824_03.jpg

一番敷地(ゲレンデ)の上にある、展望台から下を見下ろしてみる。残念ながら浅間山は見えない。070824_05.jpg

070824_06.jpg

接写。070824_07.jpg

070824_04.jpg

最後にバラエキス入りソフトクリームを食べた。あと、実家へのおみやげに百合を3種類ばっかし買って送った。070824_08.jpg


Last Modified: 2007-09-03 22:35:57