blog/2007-08-30


Total: 1429 / Today: 1 / Yesterday: 1

8月30日

今日、シフトが決まった。で、見てみると・・・「うはwww休みw大杉www」である。仕事終了の17日までに6日間も休みがある。しかも、連休付き。個人的には終了までに4日休みが取れればいい方だぐらいに感じていたので、びっくり。自分が休みが多めなのかと思いきや、ほかのページをめくって他人のシフトをみてみても穴だらけである。そういえば、今日は7・8人しか人きてなかったような。

しかし、一見休みが多いように感じたが、今までが少なすぎたという考え方もできる。プールで働いていた6週間のうち、休んだ日数は、トータルで8日間だけである。週休2日で考えると、あと4日間休みが多くてもおかしくない。これを今回の職場の休みから引くと、ちょうど毎週2日休んでいる計算になる。従って、休みすぎというわけでもないようだ。まぁ、シーズンオフということもあるし、元々観光は9月に入ってからという風にも考えていたのでちょうどよかったのかも。変な帳尻あわせである。で、明日休み。さて、天気も悪いみたいだし、何をして過ごすか・・・。


Last Modified: 2007-08-30 16:33:00