blog/2007-08-31


Total: 1525 / Today: 1 / Yesterday: 1

8月31日

案の定、朝から雨が降る悪い天気だった。このまま寮でダラダラとPSPでドラクエやってようかなと考えていたが、食堂に行くときに晴れ間が見えたので食事をとった後出かけることにした。前回諏訪大社などを回ったときに気になった見晴台でもいってみるか。見晴台までの距離は3.3キロ。さほど時間かからないだろう

さっそく自転車で上ってみるが・・・070831_01.jpg

だんだん、道は狭くなり・・・070831_02.jpg

っていうか、自転車で来たの失敗だったな。070831_03.jpg

とはいえ、1時間ぐらい自転車を引っ張りながら上っていったら、なんとか目的地についた。

070831_04.jpg

が、霧で真っ白けっけ!上と下の写真は同じ場所の写真だが、ちょっと時間がたっただけであっという間に異世界。070831_05.jpg

せっかくきたので、神社にも寄ってみる。右側が長野県側で左側が群馬県側。しかも、左右で別の神社らしい。変わってるねぇ。070831_06.jpg

最後に、力餅を食べた。070831_07.jpg

なお、下りでは、山頂から旧軽井沢まで5分しかかからなかった。なんだかなぁ。


Last Modified: 2007-09-03 23:00:29