blog/2008-10-06


Total: 1533 / Today: 1 / Yesterday: 1

食欲がない

最近、ストレスからか食欲が全然なくなってしまった。食べてもおいしいと思うこともない。いや、それ以前に気持ちが悪くなる。頭はずっとがんがんしているし、風邪でも引いたのだろうか?会社でも休んでたりする人はいる。もらい咳きではきそうになったことが何回あったっけ?

あまりにも体調が悪いので、またしても、会社を休んでしまった。で風邪薬を飲んで寝て近くの病院でみてもらうことにした。案の定これといった異常はなかった。ほぼ2日間絶食だというのに。とりあえず、聞き覚えのある胃腸薬をもらった。もう長くは持たないだろう。


Last Modified: 2008-10-06 21:04:33