blog/2008-12-10


Total: 1515 / Today: 1 / Yesterday: 1

xxxLogueスキンの再設計

prototype.jsは重い上に悪さばかりするので、jQueryで同等の動作ができるようにスクリプトを作り直しているが、思うようにいかない。jQueryはなんといっても、プラグインを作る人が多いのが最大のメリットだが、当然似たり寄ったりのものも多い。しかも、プラグインによっては、ほかのプラグインに悪影響を及ぼすパターンが多いことがわかった。

で、とりあえず、kanzaki.jsのpopuptoc機能とシェルフ機能をjQueryで書き直したが予想以上に難航が予想される。やっぱりdojoを使った方がよかったかなぁ。


Last Modified: 2008-12-10 23:43:35