blog/2004-02-27_遊行


Total: 2764 / Today: 1 / Yesterday: 1

@contents

いつものように、(とはいっても前回から2週間ぶりだが)遊行広場へ行く。30分前だったので全然人はいなかったが、時間になると人が増えてきた。さっそく立ったチャットに入る。ro_040227_02.jpg

コンロンに行くか、ノーグ/ジュノーに行くか、亀島にいくか約10分間話し合った末、亀島は行くだけで10k取られるので却下され、先週のパッチで多く出るようになった深淵の騎士がいるグラストヘイムの騎士団が決定した。なぜか、後衛職ばっか!

今回はウィザード系が多かった。調子に乗っておぼえたてのMEを唱える。「いっけ~」ro_040227_03.jpg

ものすごく派手な魔法大会になったんだが、ro_040227_04.jpg

つぎつぎと、仲間がやられてく。生き返らせてもらったとき気がついたが、 *プリは僕だけかい!*ro_040227_05.jpg

というわけで、MEは封印。リザレクションを唱えて仲間を生き返らせる。気を取り直して戦っていると、変なモンスターが現れた!ro_040227_06.jpg

通称血の騎士というらしい。ボスキャラではないものの、つよい!何人か死傷者が出る。ro_040227_07.jpg

数分間にわたって、戦っていたが恐れをなして逃げたようだ。なんだかなぁ。ふたたび気を取り直して先に進んでいく。ro_040227_08.jpg

しかし、2階の10時の方向の廊下で深淵の騎士と交戦中に、別の深淵の騎士がわき出した。とまぁ、それはこれまでもあったが・・・。ro_040227_09.jpg

いきなりわき出た魔剣に次々と殺されていく。仲間を援護していたら自分が殺されて、一気に阿鼻叫喚と化した。むぅ。今回のパッチでレイド相手にソロプレイは完全に不可能になったなぁ。DEX系だし。

それはともかく、騎士団はキビシー!

なんで、今回のタイトルがハリー・○ッターだって?今回のメンバーにウィザードが多かったからです!破壊力抜群!あとは、適当にパロってこうなりました。

  • タイトルの元ネタ:&amazon(B00008DHXD)
@comment

Last Modified: 2005-01-18 12:07:57