blog/2004-05-13


Total: 3088 / Today: 1 / Yesterday: 1

やっとネットが開通しRO再開!で、いつものように臨時でパーティーを組んだその後、なんとなく空いたままのポタがあったので、入ってみるとみるとそこはコンロン。そういえば、あまり町の中歩いてないなと思いながら、散歩をしていると、どっかでみたようなモンスターが目の前を通過していった。ro_040513_01.jpg

すかさず追いかけてみると、その場にいたハンターが攻撃をしていた。言うまでもなく援護。しかし、よくモンスターをみていると、あのにっくきアークエンジェリックが!ro_040513_02.jpg

この時?といい、強烈な回復力と取り巻きとで何度泣かされたことか!ro_040513_03.jpg

あおりを食らって、北側にいたアコさん死亡。ro_040513_04.jpg

しばらく戦っているとワープして逃げてしまった。その後、彼らがこのコンロンに残っているのか、ノーグロードへ行ったのか知るものはいなかった。気のせいかな?だれかも誘拐されてたような・・・。

まいっか。見なかったことにしよう。

@comment

Last Modified: 2005-01-18 12:08:08