blog/2004-05-21


Total: 2660 / Today: 1 / Yesterday: 1

@contents

ro_040521_01.jpg

今回の遊行は、時計のハイオークのでる場所になった。メンバーは、いつもよりも製造系が多い。早速アルデバラン行きのポータルを出して、全員入ったことを確認し、自分も入るが・・・ro_040521_02.jpg

おかしい。数十秒経ってもずっと読み込み中だ。しかたがないので、タスクマネージャでアプリを強制終了させ、再起動をかけた。さっそく時計塔に入り、階段を上っていく。

若干モンスターの配置換えがあったのだろうか、やけに本が多い。しかし、相変わらずマジシャン系の人が多かった。中にはファイヤーウォールの縦置きで本をやってるツワモノも。

というわけで、通称廃屋に到着。しかし、ラグが多いのかまたしてもエリア移動で手こずり、先に入った前衛さんが一人死亡。しかも、モンスターの沸き多い!ro_040521_03.jpg

このあと、しばらくは問題なくやってたが、いきなりオークたちにからまれ一人死亡。ラグがひどく連打してしまったのか、一人アルデバランに戻ってしまった。迎えに行くが、モンスターの沸きが激しく、しばらく時間がかかってしまった。

4階入り口のポータルに出ると、いきなりアラームやら本やらが襲いかかってきた。ro_040521_04.jpg

やばいやばい。一回の攻撃で半分近くまでHP削られたぞ。結局戻ってしまった本人は、「本がきついから無理」といいつつ、自力で入り口まで来てしまった。ごめん。

気をとりなおして、もう一度チャレンジだ。ro_040521_05.jpg

今回、やたらと挟み撃ちが多かった。まぁ、3月付近のパッチで虫が出るようになったとはいえ、丸虫がきつすぎるぞ。ro_040521_06.jpg

とりあえず、なんとか調子が出てきたかな。

「天道虫がなぜ蝶の羽を落とすのかと問いたい」ro_040521_08.jpg

『そーいえば』

謎である。うーん。

適当に歩いているうちにやたらと多くのモンスターが出現。ro_040521_07.jpg

初めのうちはなんとかやっていけたが、ro_040521_09.jpg

次から次へとわき出すモンスターに手が回らずSP切れ→全滅。

マップをよく見ると、毎回死亡している場所だった。ここら辺は、滅多に人が通らないので助けてくれる人も来る気配なし。終了となった。

線対称ro_040521_10.jpg

@comment

Last Modified: 2005-01-18 12:08:10