blog/2004-05-22


Total: 2845 / Today: 1 / Yesterday: 1

@contents

今回スクリプトをいじっていたら、うっかり遊行の時間に遅刻してしまった。すぐさま、遊行スレを確認する。すると、行き先はアマツDのようだ。いそいで出発。運良く合流できるか!?ro_040522_01.jpg

にしても、敵が多い。歌舞伎に2回ほどでくわし、逃げ回ってるうちに煽りを食らって数名ほど犠牲者が。ナムー。

・・・・

これが、スレイヤーズの&amazon{(違うだろ!オイ)};

ちょっと、まて!武者6体って、おおすぎじゃあ!!!

でも、何とか倒せた。2Fはテレポが使えるので、難なくパス。問題は3Fだ。さて、合流できるか・・・。ro_040522_03.jpg

と思ったら、2回目であっさり遭遇。『ども~。飛び入りできます?』「こんな場所でめずらしいw」ro_040522_04.jpg

かくして、無事合流できた。ro_040522_05.jpg

どうも、今回はボスを狩るらしい。そういえば、前回の../天狗の舞?では、他のプレイヤーがもう戦っててだめだったっけ。

とか、話しているうちに突如ボス出現。はやっ!すぐさまMEを詠唱する。残念ながらSS無い。(持ってる人がいたら@clearに貼り付けてくれ。)あっさりと片づく。

とりあえず、当初の目的は達成されたらしく、次はコンロン行きとなった。こんどは、ここのボスを倒らしい。例によって、2Fで迷いまくり、結局テレポで3Fまで行く。蛇を探して歩いていると、またもやあっさり遭遇ro_040522_06.jpg

早速攻撃に移る。取り巻きの遠距離攻撃がきついので、まずはそちらからやってしまうようにした。ro_040522_07.jpg

うまくやってけるかなと思っていたんだが、ちょっとした隙に取り巻き召還!ro_040522_08.jpg

全滅。

@comment

Last Modified: 2005-01-18 12:08:11