blog/2004-07-02


Total: 3047 / Today: 1 / Yesterday: 1

遊行から帰ってきて、プロンテラ南に行くと『プリ祭り開催!』とのチャットが!早速参加してみる。ro_040702_01.jpg

道行く人は、プリだらけにあぜん。行き先はグラストヘイムのカタコンペでダークロードを倒そうという内容だった。しかし、そううまくいるもんかなぁ・・・。

修道院前で記念写真。ro_040702_02.jpg

みごとにキマる。ro_040702_03.jpg

なんなく、カタコンペに付く。ここからは各自行動で探すことになった。まぁ、みんなプリだから、他人を回復する必要なし。テレポし放題!ro_040702_04.jpg

しばらく歩いたが、全然出てくる様子無し。うーん。残念。というわけで、適当に引き上げ。次の行き先はなぜか、ピラミットになった。ro_040702_05.jpg

みんなHL連打するから、まるでMEを打つのと同じようになる!

最後は記念写真をとった。ro_040702_06.jpg

同業者同士なだけに息も合いまくり!もっかい。ro_040702_07.jpg

またないかなぁ。EventWiki:FrontPageを使って宣伝してみようかな。


Last Modified: 2005-01-18 12:08:16