blog/2004-07-04


Total: 3095 / Today: 1 / Yesterday: 1

なんか、ソグラト砂漠を歩き回って他のエリアに移動しようとしたら、ro_040704_01.jpg

あれ?エリアの外にでちゃったぞ。ro_040704_02.jpg

っていうか、浮いてるし。おもしろそうだから、もう少し歩き回ってみよう。ro_040704_03.jpg

歩き回ってるうちにマップの一番東南につく。そのまま進めるかなと思ったが、行き止まりだった。10年以上前のスーファミのゼルダの伝説〜神々のトライフォース〜のヘラの塔のパラレルワールドみたく、変な場所に行けるかなとおもったが、残念。いけない。


Last Modified: 2006-07-22 18:41:55