blog/2004-07-10_逆毛ー内藤ヒーラー


Total: 5688 / Today: 1 / Yesterday: 1

騎士娘と内藤で逆毛ー内藤ヒーラー

※慣例に従い、名前を伏せさせて頂きます。

@contents

プロローグ

Ro Player's Event Portal*0の始動から2週間。順調に成長している。そんななか、LiveRO板で逆毛祭りというのを発見。テンプレートを参考にページを作ってみる。で、金曜日の夜確認してみたら、騎士娘萌えスレで、合同でイベントをやろうという話になっており早速告知してみた。騎士娘&内藤のサタデーナイトフィーバー!!

その後ページのカウンターの周り方から、かなり反響があったと思われる。というわけで、早速パロって逆毛ー内藤ヒーラー*1と言うことで出ることにした。

が、Thorでは自分を合わせて2人しか人が来なかった。残念。騎士娘というのは当たってるが・・・。考えてみれば、このイベントが企画されたのが前日の夜だった(EventWikiに載せたのが24時頃)からかもしれない。似たような現象は他の鯖でも起きていたようだった。結局30分待ったが、人が来る気配はなかった。うーん。しかたがないので、その場で解散。

痛い話?

Fenrir鯖にLyudeというキャラが居たので、さっそく会場であるイズ戦士ギルド前に行ってみる。すると、たくさん人が来ていた。さすがメッカだけはある。ro_040710_16.jpg

さっそく、会話に入りギルドに入れてもらう。が、なぜか雑談であらぬ方向へと話は進む。

○○○ : 舌の裏に口内炎が出来て痛すぎ。修正??ロ
■■ : 5とってる人初めて見たよ
○○○ : 痛い・・・
**** : イソジンうがい薬直射
■■ : つ[風呂]
**** : イソジンは正直かなり痛い
**** : だが直りも早い
**** : とおもうw
■■ : つ[塩水でうがい]
Lyude : w
○○○ : ここはやさしい内藤がおおいですね(?律?)
●● : 口内炎にはビタミンB・・・
Lyude : いっそのこと、酢でwwwwwww
■■ : ついでに体も柔らかくならない
△△△ : おう、サービスがいいな♪
???? : ハエもおいときゃ良かったかね
●● : ??・?Ε咫璽觜敲譴魄?澆覆気ぃ? Lyude : いや、ウィスキーで
■■ : ジン
○○○ : うはwwwwww下戸wwwwっうぇ
■■ : テキーラ
**** : 口内炎といえば
Lyude : ←一昨年、歯痛をウィスキーで誤魔化した香具師
?????? : さて、酒買ってきます
■■ : ウォッカで口の中すすぐとか
**** : くちびるに出来た事があってナ
???? : いてらー
■■ : てらー
●● : いてら~
■■ : よぱらい騎士子ができるのか
○○○ : 痛い・・・・くちびるは遺体・・・・
**** : 冬場乾燥してる時期に出来たから
**** : 口閉じて気がつくと
Lyude : うん
**** : 口内炎の部分が
**** : うわくちびるにくっついて
○○○ : うっ・・・
Lyude : ??゛??カ??ク??゛??フ??ル
**** : 口あけるのに、はがれる…
■■ : べりりりりり
○○○ : ??゛??ア??ァ??ァ?? ●● : たまにあるよね。。。
**** : うん
Lyude : うwおっかない
**** : あと、ついうっかりして
**** : 歯ブラシで
**** : ゴリット
○○○ : ??゛? ΑΑ? !!!! : ??゜???律?)??゜??。
●● : ??ケ??ネ!
Lyude : 聞いてる方が無図かゆくなってきてるような
●● : 口内炎には、ビール酵母
○○○ : そういう、すぷらったな話わダメです・・・((((;´Д`)))
●● : まじおすすm(ry
○○○ : ??マ?? !!!! : ビール酵母はニキビにも効いてイイ
■■ : 素足でカミソリ踏んだとかもダメ?
●● : ??マ??マー
○○○ : ??゛??ア??ア??ア?? **** : スプらったチガウヨー
?????? : たら
**** : 単に実体験
?????? : って何て話してますかあんたら
■■ : すこんと切れて??マ??ー?? ●● : 早!w
○○○ : 痛い・・・・痛い・・・
♪♪♪♪ : MBで下水BOSSを倒そう!
**** : かみそりは切れ味良いよねー
■■ : よすぎるね
■■ : あとは自転車でこけて顔からいったとか
?????? : 小学校の頃、かみそりをカードのように投げた奴がいて
**** : あー
**** : 今ね
?????? : それが、目に
■■ : ショベルカーに足轢かれたとか
**** : 自転車でこけて
**** : ひざを段差にぶつけて
○○○ : なんで口内炎からこんな話に((((´;ω;`))))
**** : 表皮と真皮貫いて
**** : 肉が見えてます
!!!! : ぎゃあーー
■■ : ミシンで指縫ったとか
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\ScreenShot\screenfenrir006.jpg is Saved.

ro_040710_17.jpg

?????? : ところでここはマゾ隊ですか?
**** : なんかさ
**** : 皮がぱっくりいっちゃってて
**** : 中々ふさがらんのよねー
●● : 剃刀の切れ味に、鉈の重さ
**** さんがギルドから追放されました。
追放理由 : 変態爆死
●● : ソレが日本刀w
■■ : かさぶたできたら剥がすの楽しそう・・・
**** : 血はとまったけど
☆☆☆☆★☆☆☆ : ??・??・(?律?)??゜??。
**** : ってかはがしてる
**** : 膿がね
■■ : そこでPTチャットですよ
☆☆☆☆★☆☆☆ : (´?Ζ?・`)
?????? : いかん、止まるところを知らない
Lyude : 自転車ネタなら自分もあるけど、
Lyude : そこまで、行くとは・・・・
○○○ : ヽ(`Д´)?? ●● : 一回、病院行かないと難しいかも
●● : それは
**** : きれいに塞ぐにはそうかもね
■■ : 肉見えてるなら病院いったほうがいいよ
???? : さすがにマゾイ集まりですね
■■ : 化膿するとめんどい
**** : 大丈夫
●● : いや、なかなか戻らないでしょ
♪♪♪♪ : しまった、リディア板なら商事所属で祭参加できたじゃんwwwっうぇ
**** : ちゃんと
**** : かさぶたはがして
**** : 膿み抜きしてる
■■ : は が さ せ ろ
**** : 今日の分はもう終わりました
♪♪♪♪ : 板と鯖と間違えてるwwww修正されそう
■■ : ち
**** : 次回をお待ちください

rottenかよ!

少年とナイフ

というわけで、行き先はなぜかコンロン。なんでも、クエストをこなしていると、最終的に青箱*2が出るらしい。さいごに、みんなであけようという話になった。ro_040710_18.jpg

まずは、少年のところに行き、落としたナイフの話を聞く。ro_040710_19.jpg

次に、下界に下りナイフを探す。ro_040710_20.jpg

コンロンフィールドの特徴でもある、ミニチュアのプロンテラだ。なんだか不思議な気分♪

刀が落ちている場所は、だいたいこのミニチュアのプロンテラの北側にある木の回りにある。しかしなかなか探してもそれらしき物が出てこない。****「ここで立ち止まってればでてくる」○○○「ふきだしでるはず」ro_040710_21.jpg

よくさがしてみると、確かに出てきた。で、コンロンに戻ってみると、なぜか目の前にサキュバスが!ちょうど倒されたところだったが、数名の死傷者が。『なむー』ちなみに、このとき自分は砂丘バスと誤変換*3し、少しの間だけネタになった。ro_040710_22.jpg

クエストをこなし、青ポーション2になった。次は、緑ポーションを交換するクエストらしいが、全然進展せず。あきらめたので、ここでは省略。ro_040710_23.jpg

崑崙困難

というわけで、コンロンダンジョン行き。例によって白濁液についてまた変な方向に話が進む。ro_040710_24.jpg

1Fは問題なかったが、察しの通り2Fでまよいまくる。気が付くと、支援が僕だけになってた→お座りアコ化。ro_040710_25.jpg

立ったまま寝る図。立ちアコでわない。ro_040710_26.jpg

俺YOEEEEEEEEE!!

迷いに迷いまくって、ようやく3F前に付く。さすがに支援はきつかった。ro_040710_27.jpg

しかし、まだ人があつまらない。プリさんは、残ったメンバーを捜すために、テレポートした。この後僕は地獄を見ることになった。ro_040710_28.jpg

沸いたモンスターに連続攻撃され、ヒールが間に合わず死亡。『というか、さっきよく生き延びれた(汗』考えてみれば、あれだけの攻撃の中あまり攻撃を食らってなかったなぁ。移動も多かったしINT>DEX>LUK型なので運が良かったのかもしれない。ro_040710_29.jpg

何度か生き返らせてもらうが、レベル35で、ここではお察しの通り・・・ro_040710_30.jpg

チャットウィンドウが深紅に染まる。SPが足りません。SPが足りません。SPが足りません。SPが足りません。SPが足りません。SPが足りません。SPが足りません。SPが足りません。

だめだこりゃ。

『この先生きのるには』

ro_040710_31.jpg

ちょうど、支援のアコが来る。もう体力的に限界。この時点をもってリタイアすることになった。・・・最低でもホーリーライトは使えなきゃねぇ。


Last Modified: 2005-07-13 14:44:53