blog/2004-08-19


Total: 3228 / Today: 1 / Yesterday: 1

@contents

公式サイトで、夏祭りオンラインイベント ~アマツ泉水祭り~というのが、16日突如現れた。アマツといえば、Lv50からニュマアコでにぎわう定番の狩り場。そういうわけで、行ってみた。ro_040819_01.jpg

ついでだから、夜桜でマターリ。ro_040819_02.jpg

え?ソロで行ったのかだって?

・・・ほっとけ!

いろいろ歩き回っていているうちに、公式サイトのスクリーンショットのものと思われる少女と井戸を発見。中に入ってみる。さあ、いってみよ~。ro_040819_03.jpg

井戸の中に入ってまず目にしたものは、4つのポタと一反木綿、から傘だった。ro_040819_04.jpg

とりあえず、ここにいても何も起きないようだ。適当なポタに入ってみよう。

すると、なにやら広い空間が広がっていた。中には、グラストヘイムでよく見かけるモンスターがいた。マップ中央部にたくさん人がいて互いを攻撃し合ってる。ro_040819_05.jpg

PKですかい!よく見ると、攻撃しているのは、ぽぽるさんだ。『ぽぽるさん、あなたという人は・・・』

とりあえず、巻き沿いを食らいそうなのですぐその場を離れることにした。この部屋にも4隅にポタがある。適当に入ってみると・・・ro_040819_06.jpg

巨大ウィスパーに取り巻き、はげ他がわんさか。幸いマップが区切られてるからかおそってくる様子はない。

と、次に入ってみると・・・ro_040819_07.jpg

わ!わ!わ!わ!ME ME ME ME

と、準備のために移動してみると、さっきの場所に戻ってしまった。

なにやら、クリティカルが出まくってる。サンドバックとかチャット出てるし。いったい何をやりたいんだか。ro_040819_08.jpg

「今ここに SG10うちこんだら 地獄絵図に」『たたりじゃあ』

とりあえず、ここにると余裕でヌッコロされそうだ。というわけで退散!


Last Modified: 2005-01-18 12:08:24