blog/2004-10-29


Total: 3148 / Today: 1 / Yesterday: 1

今日もHades鯖は人が少ない。自分はサポジョブのレベル上げのため、バルクルムにおもむきメンバー募集をした。が、LV9前後だと全部のエリアを検索対象にしても60数人しかヒットしない。この中には、当然外人も含まれる。自分的には英語OKだが、他の人はそうもいかない。

前、和英混合パーティーを平気で作っていたが、パターンとしてポジションが同じメンバーで言語が違うと、どうやら連携などで難しいようだ。それ以外の場合は、意外とうまくやってける。(時々、全然挑発使ってる様子もないのに全然後衛にタゲが行かないことや、挑発使いまくってるのに後衛にタゲが行ってしまうというありえない現象がよく起こるが)

結局募集だけに数時間もかかってしまった。ま、FFのオヤクソクといえばオヤクソクだが・・・。

そんななか、変なエルヴァーンを見つけた。エルヴァーン三銃士.jpg

なぜか、全員同じ装備、同じ種族*0。エルヴァーン三銃士!?

PukiWikiのRSS出力はdiscriptionを吐かない。そこでtrackback時に相手のサイトに元のサイトの先頭の数行を送る機能を参考に実装してみた。


Last Modified: 2005-01-18 12:08:37