blog/2004-11-21


Total: 5829 / Today: 1 / Yesterday: 1

なんか、ネットを歩き回ってたらまた妙な物を発見。

ラグナロクオンラインのβ当時、Iris鯖を揺るがした電波事件らしい。詳しくはそこのアドレスを見てみるとわかるが、リアルの自分ととミッドガルド上での自キャラの設定を混同してしまった人が招いたものらしい。で、これをテーマにした音楽も出たもよう。Project D

メンヘラーがやるネトゲは、リアルとの区別をしっかり持ちましょう。*0

今日のパーティーは、カザムパスがないのでバタリアでレベル上げをすることにした。まぁ、昔はレベル20代のパーティーがよく古墳の玄室に陣取ってレベル上げやってたもんだ。ff_041121_01.jpg

しかし、思わぬほどハイリスク、ロウリターン・・・。魔法の効き目が悪い。その割りにダメージ食らう、経験値少ない。これじゃあ、みんなカザム行くわけだ。

そこで思いついたのが、ブロマシアで追加されたアットワ地溝のミミズだ。シャクラミの地下迷宮から行ける。(くわしくは、ヴァナ・ディールWiki参照)前行ったときは、固すぎてあまり手応えはなかったが、今ならそこそこ無難に狩りができるだろうということと、新しく追加されて間もない事から行ってる人が少ないというわけで、観光旅行のつもりで行ってきた。


Last Modified: 2006-08-25 15:20:52