Backup of blog/2005-03-03 (1) Back


Back to History list

#navi(blog)
*Beyond of the Limit
レベル50になり、限界クエ1。と言うわけで先週の木曜日からメンバーを集めて古墳に行ってた。とりあえず、出やすい場所として、老木アーボットのある高台の古墳と、南の古墳がある。そのときは南の古墳へいってきた。しかし、出たのは'''パピルス'''でなくなぜか'''タブナジアの呼び鈴'''。いや、確かにレアで白にとっては、のどから手が出るほど欲しいものでもあるが・・・。それから数時間がんばったが結局1枚しか出なかった。というか、ダークストーカーばっかで肝心のリッチが出ない。

次の日は、セオリー通り高台の古墳へ行ってきた。サンドリアからラングモントを超えてボスディンを回っていくアレだ。片道30分はかかるであろう。幸い競合するパーティーがいなかったのでそのまましばらく戦ってた。しかし、なかなか出てこない。しばらくして、別パーティーがやってきた。まぁ、花の金曜日だけあって当然か。同じ場所で陣取ると思いきや、そのまま奥へ進んでいき・・・。数十分後いきなりトレイン。あわてて外に出る。数名向こうのパーティー死亡したが、幸いにもこちらには何の影響もなかった。

で、向こうのパーティーでレイズが使えそうな人を捜したが・・・。&size(24){サポですら使える人がいなかった!};結局、そのまま帰ると言って去ってしまった。なんだかなぁ・・・。その時点のノルバレンは、獣人支配で無かったのでクリスタルがウハウハ。なかなか、出なかったが。22時頃になってようやく1枚目が出た。ちょうど同じ頃珍しく雪が降り始めた。