Backup of blog/2005-03-23 (1) Back


Back to History list

#navi(blog)
今日は、赤のレベル上げをやった。最初はたまたまウィンダスに来ていたD助さんと一緒にタロンギでレベル上げをしていたが、人が全然いない。昔は結構ブブリム半島でシルヴェステラやララブーを相手にするレベリングが多かったが、経験値上限200パッチ以降過疎化が進み、現在ではまったく見向きもされない場所となってしまった。もう、ウィンダス民は危険を冒してマウラからセルビナに向かい、サンドかバスのいずれかにホームポイントを置き、そこから毎日バルクルムに通勤しているのが当たり前となったわけだ。

ゴブにやられて、少し会議。やっぱ、クォン大陸方面でやろう。というわけで、白にジョブチェン→テレポルテ→ラバオ→黒にジョブチェン→コロロカ→エスケプでバストゥークに着く。また、3大強国のミッションの依頼を受けた。ホームポイントを移動し、シグネットをかけてもらい、バルクルムへ出発!途中何度かゴブに襲われたが、まぁ、パーティーなのでさほど苦労することはない。というわけで、バルクルムに着く。自分はD助さんに2人セットで希望出せばすぐ誘われると思うよと提案。パーティーを解散し&ruby(各){おのおの}{;希望を出した。