Backup of blog/2005-04-08 (2) Back


Back to History list

#navi(blog)

*闇の王
さて、FF11を再開してからほぼ半年になる。一気にウィンダスミッションをこなし、あっというまにランク5。ちょうど、ミッション5を一気にやってしまおうというシャウトがあったので参加することにした。とりあえず、必要なものは、ヤグドリ2本とサイレントオイル1瓶。まぁ、足りなくなるだろうから念のためジュースも2本買っておこう。

ちょっとさかのぼること数日前、冗談のつもりでジュノの競売所でテレポヴァズに入札するとなんと落札できてしまった。そういうわけで、今回はすぐに出発することができた。
#ref(ff_050408_01.jpg,nolink)
ザルカバードを越えて、あっというまにフェ・イン。
#ref(ff_050408_02.jpg,nolink)
ボスと戦うが、タイミングがずれて自分がタゲを取ってしまった。これで、全員ピンチ。やっちまった。意外と苦労した。まぁ、自衛のためにアイススパイクを使っていたので、ある程度なんとかなった。必死で逃げ回ってる内に、どうにか戦闘終了。サンドミッションの時は、さほどでもなかったのに。

ここで休憩時間。帰りがけに宝を探してくる。みつからない。やや遅れてウィンダスに帰り、報告とミッション5-2を受けてくる。その間にリーダーが追加のメンバーを募集していた。
#ref(ff_050408_03.jpg,nolink)