blog/2005-05-17


Total: 2639 / Today: 1 / Yesterday: 1

さて、召喚を手に入れてからほぼ毎日召喚のレベル上げをしていた。カー君強い。LV7になってもおなつよを普通に狩れる。というわけで、ゲルスバ山中に籠もってオークを倒し火クリと獣人印章をぶんどり、わざとトレインして死にデジョンする毎日が続いていたが、流石に飽きてきた。でもって、レベル10になったとき、今回はパーティーに入れてもらうことにした。早速参加希望を出してみる。で、メンバーを検索すると・・・。赤召召黒召。召喚ばっかだ。こりゃ誘われないなと、ふらりとラングモント峠でゴブをやっつけていたが、その帰りに誘いのテルが入ってきた。

行き先はもちろんバルクルム。各自ほぼバラバラで、ラテーヌ南口に集まった。ff_050517_01.jpg

さすがに、PT戦だとMPがつらい。自分が攻撃、もう一人の召喚師がケアルタンクと役回りを決めて戦った。カー君は、やっぱり強い・・・。ダメージ前衛並みに入ってる。自分では十分距離を取ってるつもりだったが、ウサギの回転蹴りの煽りは被ってた。果たして離れて戦う意味あるのだろうか疑問である。まぁ、それはさておき、全員2レベル上がった。さて、そろそろ、コロロカでも狩れるかな?


Last Modified: 2005-05-17 17:53:13