blog/2006-07-09


Total: 1815 / Today: 1 / Yesterday: 1

先週から、自分はプロマシアミッション専門のLSに入っている。そして、今回は最後となる8-3、8-5をやることになった。18時から20時にかけて、その前段階である、ヴァズの輝きの取得をすることにした。黒赤白赤の中衛2人、後衛2人のとんでもない構成。道すがらに現れるアクティブの敵は、からまれたら、すぐにスリプガで眠らせるという強行突破路線で行ったため、スクリーンショットを取るにも完全に流し撮り。060708_01.jpg

まぁ、一応魔法は聞いているみたいだし、まいっか。問題なのは、自分がスリプガ唱えても魔法が効かない点。白魔だしね。

このLSでは種族がヒュームとタルタルしかいないので、2つの塔を上るだけで終了。

これが非常にややこしい。なぜならば、壺のいるエリアを通っていかなければならないからだ。現在の構成では倒していくことは不可能。そこで、わざと全滅○| ̄|_・・・×2

証取りって大変だなぁ。

かくして、時間は8時になろうとしていた。今度の壺は、BCNMエリアになっているらしい。プリッシュたちが入るイベント後


Last Modified: 2006-07-09 19:30:42