Backup of blog/2006-11-08 (2) Back


Back to History list

#navi(../)
*ギルドを出て山ごもりします。 [#w79abaaf]
事の発端は、前日のギルドで行う戦闘訓練。今まで1回もやったことがない近接戦だ。「弓矢があるからいいじゃん」とギルミスに話しかけると、「あなたねー、それで何回死んだと思ってるの!?だいち、使い方が危なすぎる。」と怒り心頭で話しかけてきた。あ、よくよく話しかけてくるギルミスの顔を額に血管が浮き上がっている。

テロップ<私に対して相当お怒りのようだ。>

で、新参プレイヤーが、ソロでゴーレム倒したよと話題になっているようだ。そんな頃自分は、コンヌース方面でLロッドで発掘ばかりやってる。意外とお金になるんだなこりゃ。で、敵に襲われたときは、マグナム毒牙一発でコロリさ。みたいな感じで、ぬるい戦闘でここまで強くなった。さすがに人種の違いもあるかもしれないが、1ヶ月ぐらいやってゴーレムをソロで倒すのは登竜門であるとされている。

しかし、ギルドチャットでは当てつけみたいにそういった話題になるため、思い切った行動をすることにした。
と、脱会したわけでが、これで良かったのだろうか?