blog/2007-07-06


Total: 1472 / Today: 1 / Yesterday: 1

ラグナロク2のβテスト

7月の下旬までに4500円のラグナロク3ヶ月チケットを買うとラグナロク2のβテスト権がもれなくもらえるらしい。普通オンラインゲームのβテスト期間は抽選で無料というパターンが多いが、がんほーはさすがに強気だ。BOTやRMTで信用落としているとはいえ、やはりFF11とならぶメジャータイトルだけのことはある。こりゃ、有料βだなぁ。(まぁ、正確に言うと開始直後も不具合はおおいものだが)まぁ、いくら韓国で稼働済みとはいえ、βには不具合がつきもの。果たして今後どうなるのだろうか?じぶんを含めて見通しは経っていない。

エミルクロニクルオンラインの時のことを考えると、正式サービス後もデーター保持されると思われる。しかし、今月末からリゾートバイト行く予定なので今のところやる予定はない。でも、RO2 Player's Event Portal(仮)は作りたいなぁ・・・。

xxxLogueのアップデート

IE6とSafariだとデザインが崩れるためCSSを中心にいじってみた。まぁ、だれでも感じているだろうけど読み込むJavaScriptの量がとにかく多いので重い。jcsscompで緩和するつもりだったが、どういうわけかちゃんと動かないので次期リリースで見送ることにした。

意外かもしれないが、うちで作っているスキンは、印刷時のこともちゃんと考慮されている。xxxLogueでもちゃんと印刷できるよう修正しておいた。


Last Modified: 2007-07-07 00:55:41