blog/2007-09-07


Total: 1752 / Today: 1 / Yesterday: 1

9月7日

前日はものすごい雨だった。台風9号が日本を直撃したのだ。もちろん、軽井沢も例外ではなく朝からずっと土砂降り。ネットはつながらないので持ち前のアニメを見てすごした。いくら、雨とはいえ非番の日にどこにも出かけないのも癪なので、雨が小康状態だった15時ごろコンビニに傘差して向かうがカオスだった。070907_01.jpg

まず寮の前の道路は水没して川になってる、電柱は倒れ電線に引っかかっている状態、ザ・プリンス前は水浸し、ゴルフ場の木が倒れて道をふさいでいる。それでも、なんとかコンビにまでいって、適当に買い物を済ませた。今日は早めに風呂に入ったほうがよさそうだ。この予想は見事に当たり、18時ごろ停電。まっくらに。

さすがに、今日は雨も止んでいたが、昨日コンビニ行くとき使っていた道=通勤路が封鎖されていたため、ホテル内の道を通ることになったが、被害は甚大だった。

次の日、就業場所に行くと・・・070907_02.jpg

イーストの森のスパは、木が倒れまくって森じゃなくなっていた。070907_03.jpg

極めつけはこれ。撤去に1週間ぐらいかかったのであった。070907_04.jpg


Last Modified: 2007-10-20 17:12:31