blog/2009-03-07


Total: 2292 / Today: 1 / Yesterday: 1

Moonshell2復活?

http://mdxonline.dyndns.org/

TTYSMenuv1.3を作るうえで、Moonshell2のリパック作業(言語ファイルの追加や、extlinkの追加、resetmseの追加)を昨日までやっていたわけだが、当のMoonshell2のサイトを見ると開発の再開をした模様。しかも、今日更新ときた。で、中身をみると・・・

β5から大幅に言語ファイルの仕様が変わってました。_| ̄|○

ちなみに、ライセンスを読むと・・・

MoonShellはNDSファイルの改造を遠慮願いたいと思っています。GNUライセンス下での配布なので禁止はできないのですが、私(Moonlight)がパッケージングしたZIPファイル以外のサポートは行っていません。

との一文が。「私以外がパッケージしたZIP以外のサポートは行っていません」というのは当然として、DLDI自動パッチって改造になるのかな?

TTYSMenuもMoonshel2マージしてから容量が26Mに跳ね上がっちゃったし。どうでもいいが、TTYSMenuはBSDライセンスってことになってます。改造再配布自由。


Last Modified: 2009-03-07 21:27:14