blog/2005-04-02


Total: 2821 / Today: 1 / Yesterday: 1

今回はジュノでたまたま募集をしていたプロミヴォン・メアのECNMを倒しに行くことにした。ほとんど全員ECNMは初めてだったが、リーダー曰くPMと同じ要領でできるよとのこと。早速ル・ルデでクエを受けてくる。ff_050401_01.jpg

そして出発。プロミヴォン・メアにはいった後、偶然他のプロミヴォン攻略パーティーを見つけて、アライアンスで進む事になる。ff_050401_02.jpg

ハズレなしに進んであっというまに、メアの塔。互いに健闘を祈る。『タブナジアは美しかったぞ。』ff_050401_03.jpg

そして、すぐECNM戦に突入!強化魔法を唱えて気合いを入れて戦闘開始!ff_050401_04.jpg

さすがに、召還2人は絶大だ。ガルーダとフェンリルを呼び出す。これで、ある程度のダメージは回避できる。あっという間にHPの9割を削る。これでうまくいくハズだったんだが・・・

エンプティーソードを食らって自分を除く他5名の立ち位置が悪く一気にHPバーが赤変する。で、自分が回復魔法を使うが、その直後回転木馬が炸裂!ff_050401_05.jpg

「ぐお(;´д⊂」『マジカヨ』

あろうことか自分以外全員死亡。とりあえず、ケアルで粘ってみるが、いくら9割以上削ってるからと行ってうまくいくはずが無く、あえなく全滅

こうして、全員渋々ジュノに帰っていったのであった。


Last Modified: 2005-04-02 21:12:58